安さと手軽さ | 鮮度が命のフルーツ!なんとネット通販で買えちゃうんです

鮮度が命のフルーツ!なんとネット通販で買えちゃうんです

安さと手軽さ

blueberry

店舗より安く買える

ネット通販だと送料がかかるから、スーパーなどで買うより損をするような気がしますよね。ですが、決してそんなことはありません!
鮮度と安全さのページで、フルーツをネット通販で買う場合は卸業者と仲卸業者を介さずに購入者の手元に届くので時間短縮ができ鮮度が保てるという説明をしましたが、
産地直送が生むメリットは鮮度や安全性だけではなかったんです。フルーツ販売などの場合、生産者から購入者までの距離が長くなれば長くなるほどコストがかかり、最終的にフルーツが購入者の手元に届く頃にはその分値段が高くなってしまいます。
ネット通販のように卸業者と仲卸業者を挟まないということはその分コストが削られているということなので、ネット通販は安いと言えるでしょう。
送料についても、何円以上買えば無料になるなどのサービスがあるところが多いです。フルーツをネットで買う場合、おそらく1つや2で購入する人は少ないでしょうし、ギフトなどで購入する場合は殆ど送料はかからないでしょう。
また、ネット通販は時間を気にせずゆっくりと商品を選べるというメリットもあります。
スーパーなどで商品が買い物カゴが入った状態で立ったままどれにしようか悩むのはもうやめです!ネット通販なら好きな飲み物を飲みながら、ごろごろした状態でだって買い物ができるんです。
さらにお歳暮などにフルーツの詰め合わせを贈る場合、スーパーなどではどうしてもスペースの関係上限られた商品しか陳列できませんが、ネット通販ならより沢山のバリエーションの中から商品を選ぶことができますよ。